Japanese sms new collections


今日の関係:

あなたは、お互いに触れることができる


しかし




ではないお互いの電話..!



少女:私たちは親友ですよね?
少年:はい、もちろんです。
女の子:だから私に正直に、あなたが好きですか?
男の子:誰。私は、誰かを愛する。
女の子:ああ、彼女は非常に幸運でなければならない..
少年:確かに。私は、彼女を愛してきた
私は彼女に会って以来。
女の子:本当に?さて、私たちは親友だから、
イワナは、彼女に会う。彼女に電話行く...
少年:オーケーああ。
*少年は電話、ダイヤル彼女の電話番号と電話を取り出し、彼女の.. *

少女:待って、私はイムコールを取得すると思うホールドオン。
*電話*に応答します

少年は:私はあなたを愛して;)



銀行強盗をした後、
 店員に強盗:
あなたは私が奪って見ましたか?店員:はい。
強盗は彼を射殺&次の店員に尋ねた:uをしましたか?
第二店員:いいえ、しかし、私のマネージャーがあなたを見た!


神に祈って若い女の子
"私は知的な男の子が私を愛してほしい"。
神笑顔&答え
"インテリジェント男の子は女の子を愛したことがない" ...




空気と学生が同じメンタリティを持っている
あなたはどのように知っていますか?

せずに両方の本のページを回っている
読書...


SHE

彼女は高い..を取得したいと言った!
彼は町で一番高い丘に彼女を連れて行った

彼女はすべての夜と飲み物まで滞在したかったと言った..!
彼は、彼女のためにカプチーノを作った彼女を与えたとまで飲む"と言った。

彼女は顔に映った自分の姿を撮影したいと言った..!
彼は、彼女の水鉄砲を与えたトリガーに指を入れて、彼女の顔にそれを目的とし、彼女は引き金を引いて助けた。

彼女は血を見てみたかったと言った..!
彼は彼女の耳にピアスを得るために彼女を連れて行った

彼女は...スリープ状態に自分自身を泣きたかったと言った!
彼は彼女のベッドの前に悲しい、ロマンチックな映画を見ていた

彼女は一人になりたいと言って...!
彼は彼女に"私の名前は一人でいる"と述べた名札を与えた

彼女はいつも、彼女の世話をするためにそこに誰かを持っていると思ったと言った..!
彼は彼女の..は得られていないとき、彼は尋ねた!

愛は常にだけでTrueの場合、世話されます!

0 Reactions to this post

Add Comment

    Post a Comment